TSUBURAYA EXHIBITION 2023 | Hea Re: Ing ヒーリング

Hea Re: Ing ヒーリング

現在ヒーリングは休止中です。ただの日常をつらつら語っているブログです。趣味ネタ多しです。

ウルトラマン展に行ってみました。


どちらかと言えば私世代が見てたもの


ではなく、平成半ばから令和現在のが


メイン。



昭和世代は物足りないかな。












敢えて初代から帰りマン以外で。









メトロン星人のアプリは何故か現地で


起動しなかったけど自宅作業場には来て


くれましたw



物販は色々売っていて人気でした。


CCPの高級フィギュアや何故かミラーマン


のグッズも売ってました。



私はジャミラの回の解説本等を購入


しました。





ウルトラマンと写真が撮れるコーナー


がいくつかあるので、お子様がいらっ


しゃる方は子供に喜んで貰えるかも。



夏の思い出に是非。



いつも有難うございます。