土日♥(๑^ ^๑) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

7/6晴れ雷雨のお弁当♥





暑いのでカレー爆笑


冬よりは食べないけど

今年の夏は、かなり食べてます


朝も食べてくし

食べない時はおにぎり持たせてます

おやつのパンも

食べる時間が無い時は

帰ってから食べてます


本当に頑張ってるお願い

貴女が居るから頑張れるって♥


こんな時

本音しか言わない人だから

そう言って貰うと

私も頑張れますお願い


送り出しバイバイ飛び出すハート


既に朝早くても暑い汗うさぎ


数日前から空調服を着だしました

まだまだ暑くなるからと

中々着なくて

やっと着てくれた真顔


空調服着せてもらったけど

ナメてた笑


凄い涼しい〜お願い

女性用もあるし

チャリとかにもお薦め

バイク用に買おうか検討中

毎日乗るなら即買いだけど汗


今日はお風呂掃除グー


終わったら散歩♥







夕方から雲行きがキョロキョロ


急に強雨に雷ガーン


怖がる龍ちゃんしっぽフリフリあせる

龍が怖がると守ろうと吠える白くんしっぽフリフリむかっ





近くに落ちると怖い汗うさぎ


最近の雷って

何処に落ちるか分からないあせる


なぎが帰る頃は雨止んでましたニコニコ


夜御飯♥は、たぬき丼

昔、蕎麦屋で食べて美味しくて

夏になると作ってます


さっぱりして食が進む爆笑


簡単で美味しいから

やってみてウインク





夜中はゆっくり映画を見た飛び出すハート




7/7晴れ今日は七夕🎋


やっと日曜日

目覚まし無しで起きランチ♥





休みの日は掃除しながら

2匹を見ててくれるので

安心して片付けや洗濯が出来るチュー


終わったら💩トイレだけの散歩♥


暑くて撮ってられない汗うさぎ


帰って

2人で家の裏の草むしりあせる

何十年もやってきたけど

2人でやると楽ちん


終わったら汗だらだら無気力


直ぐにシャワーを浴びさっぱりお願い


その後、なぎの髪を切り

選挙へ男の子女の子飛び出すハート

歩くのも暑かった驚き


帰って夜御飯♥


消費したい物でニコニコ





休みって早いあせる



7/8晴れのお弁当♥





朝食べなかったので

おにぎりとおやつのパンも持たせ


送り出しバイバイ飛び出すハート


少しゆっくりしますー爆笑


今日は38℃超え?

心配ですショボーン









*アメンバーは募集してません🙏