花火♥(*˙˘˙) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

7/3あれから…

待ち合わせし買い物ニコニコ


帰ったら夜御飯♥





ゆっくりし2匹を寝かせ
なぎがお風呂の間に走りに走る人DASH!

この時期は汗かいて
直ぐにお風呂に入りさっぱり
気持ちいいです爆笑




7/4晴れお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート

玄関に行ったら暑いあせるあせる

エアコンの中、チビ達は爆睡ニコニコ
少ししてエアコンは消し
窓を開けて扇風機
昼頃にまた付けます

エアコンを付けてても
窓を開けたりし
2匹の具合を見ながら
調整してますニコニコ

龍ちゃんがお外見るの好きだから
今年もビニールカーテン付けました




少しは意味ある?笑

鼻で触るから
直ぐに汚くなるけど
使い捨てだから良し爆笑

窓から外を見るのが
好きな龍ちゃんしっぽフリフリ音譜
白くんは殆ど見ません

ココに居ると静かですが
人が通る度に吠える無気力

やっと日陰が……散歩にしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜






日陰でも暑い爆笑

でも去年の方が暑かったようなキョロキョロはてなマーク

帰ってバタバタしてたけど
予約の電話
1つはアートメイクのリタッチ
空いてなくて早くて9月に取れた
やはり夏は多いみたいです
眉描きたくないもんね爆笑
キャンセルが出たら連絡くれる事に

友達の店の予約もOK

そして花火🎆

隅田川花火はやはりビルが多くて
見にくいし、人が多すぎ無気力

去年、そっちじゃないって
言ってるのに
聞かないなぎに付いてったら凝視

ココに入るところだった真顔むかっむかっ
入ったら抜けられない

*画像お借りしました

途中でヤバいと思い
段々、腹立ってきて
そっちは駄目って怒ったら
ようやく意見を聞いて
危険は逃れた真顔

こんな人混み
地元の人は知ってるから入らない
止まるの禁止で花火なんて
見れたもんじゃないあせる

空いてる方
知ってるからって言ってるのに
聞かないむかっむかっ
2度と付いてかない凝視
逆方向行くし

今年は行ったとしても
のんびり見ますニコニコ


でも、近くで見たいし
ナイアガラを見たくて
8月の花火大会
下矢印下矢印予約しようとしたら
💴高い場所は並んだ席が取れず

やっと男の子女の子並んで座れる
良い場所が取れ
チケットを買いました笑ううさぎ




2人で約一万円爆笑

座れて障害物無しで見れて
安いかも?

近くまでバイクで行くので
電車の混みも無いしチョキ
花火は電車で行ったら大変あせる
乗れたもんじゃない
人混み、並ぶの大大嫌いなので汗うさぎ


なぎが帰り夜御飯♥






7/5晴れのお弁当♥




送り出しバイバイ飛び出すハート

今日はしっぽフリフリしっぽフリフリお風呂
汗だらだらになりながら
入れました無気力

ベランダも暑くて
洗濯物を干してるだけで焼けるあせる

2階はサウナ状態ですガーン
殆ど、2階を使ってないから
エアコンも使ってない笑

使わないと壊れるかな汗うさぎ

夕方から怠くて無気力
食も無い……夏バテ入ったかもあせる

夜御飯♥は簡単に汗




ゆっくりしますニコニコ






*アメンバーは募集してません🙏