お尻が痛いσ( ̄∇ ̄;) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

7/1あれから雨ザーザー真顔

電話して予約を翌日に変更


帰ってきたので夜御飯♥





毎日、帰ってから
その日あった事を話しますニコニコ

この日の現場は上野
やる箇所に寄って人が変わるので
今回は2日間だけ
終わると違う職人さんにバトンタッチ

多分、この舞台や提灯立てを
作ったみたいです下矢印下矢印







開催期間が長いので
始まったら行こうって♥

なぎの友達何人も
あっちこっちの現場にいるので
場所が近い時は会ってるみたいニコニコ

この前はTDLの現場の人と会ったと
TDLの仕事って大変らしいあせる
現場を目隠しし
職人さんも見えなくします汗うさぎ
夢の国だから

内情は夢の国じゃないけど笑
詳しく書けない




7/2くもりのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート

完食したと昼にLINEニコニコ
昼と帰りには必ずLINEがきます
ひとりの時はTV電話

今年は去年より食が落ちてない?
問題はこれから汗うさぎ

朝からムシムシあせる
夕方から役所廻りや予約があるので
その前に

そして先に役所関係自転車DASH!
保健所も……役所と離れ過ぎあせる

終わったら予約の店へ自転車DASH!

駐車場に入れようと思ったら
何処も空いてない汗うさぎ

下手な所に停めると
持っていかれ罰金15000円超え
1回、払いました泣くうさぎ

少し待ったら空いた拍手




店に行ったら
丁度、友達のやんちゃんも来てた飛び出すハート

今、美容施術の講習を受けてて
今度、無料でやってあげるとお願い
リンパマッサージで二の腕を細く
バストUp……胸が大きくなるって笑
これ以上要らないあせる

終わったら龍ちゃんの薬を取りに
病院まで自転車DASH!


あっちこっち廻り
約2時間走ってた無気力

お尻が痛いあせる

帰りが遅くなったけど
先になぎが帰ってたので
2匹の事は安心でしたにっこり

皆で夜御飯♥





7/3晴れのお弁当♥




今日も完食出来たみたい拍手

ひとりランチ♥は
たこ焼き爆笑
なぎの分も焼いたので
帰ったら食べさせます




今日は日差しが強いあせる
昨日の内に用を済ませて良かった汗うさぎ

布団を干し洗濯走る人DASH!

午後になり家の中も暑くなったので
クーラーを付けたら寝てるニコニコ




仕事が終わったら待ち合わせ
買い物に行く予定爆笑

それまでに用を片付けますバイバイ







*アメンバーは募集してません🙏