ほおずき市♥(*˙˘˙*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

7/8暑すぎる驚き




体温より高いあせる

それでも我が家
午後まで涼しい方で
2匹も暑がってないけど
2階はヤバいあせる

いつもより早目に
冷房を入れました汗うさぎ

用を済ませ散歩♥

日陰を歩きトイレ💩だけ済ませ
直ぐに帰りました汗うさぎ
家の中でしてくれれば良いけど
外でしたい龍ちゃんしっぽフリフリ音譜
大量にしてスッキリしたかなニコニコ

そして朝から煩い戸建て工事
足場が出来、今日から始まった
ずーっとパンパン凄い音と
大声でお喋り真顔むかっ

凄い雑で、楽しー楽しーと
パンパン打ちっぱなし驚き

見たら外国人凝視

見てて、雑過ぎて
絶対に住みたくないと思った真顔

夕方前には骨組み出来てたし
流石、プレカット驚き

なぎが帰る前に夜御飯の下ごしらえ
工具を買うと言うので
ホームセンターの前で待ち合わせ爆笑

荷物を持ってもらい帰り
2匹のご飯しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

そして私達の夜御飯♥

海老フライ作ったニコニコ




夜は2匹を寝かせ
ゆっくりにっこり






7/9晴れくもりのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート

玄関のドアを触ったら熱いあせるあせる
今日も38℃近くになりそう?汗うさぎ

朝から救急車の音が凄いガーン

それと去年と日の当たりが
違う気がする汗うさぎ
我が家、午後まで
家の前は日陰だったのに
今年は早朝から日が当たってる爆笑

散歩が出来ないあせる


今日明日とほおずき市♥
明日は夕方から雨予報汗

仕事終わりに行って
待ち合わせデートしようってお願い

去年のほおずき市はラストに
行ってしまい買えなかったから
今年は買いたい爆笑
もうすぐお盆だし

浴衣を着て行こうかと思ったが
この気温じゃ無理ー爆笑

出かける前にしっぽフリフリしっぽフリフリトイレと思ったら
丁度雨が降ってきた拍手

止んでから散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜
逆に蒸し暑い無気力

帰ったら涼しい中でダウンの白
暑かったみたいしっぽフリフリあせる




龍は💩してスッキリしっぽフリフリ音譜




そして……また雨ポツポツ汗うさぎ
どうしようはてなマーク

2匹に軽くご飯をあげ
夜御飯の下ごしらえし
天気の様子を見てから
行ってきますバイバイ








*アメンバーは募集してません🙏