ラッキー♥(ㅅ´ ˘ `) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

6/25晴れのお弁当♥





夜中、お風呂から出て

DVD見たりして起きてましたニコニコ


無事、遅刻せずに送り出しバイバイ飛び出すハート


朝の3時間近く早いのって

5分でも貴重なのに


思いっきりルーティンが崩れるあせる


送り出しても

いつもの時間じゃないから寝れず

工事の音がし始めたら寝てた笑



昼にTV電話お願い


早く終わりそうだから

明日は普通通りになったと拍手


午後3時には終わりそう?

そこから片付けて帰るから

5時頃帰ってくる?


バタバタしてたら

3時に帰るコール♥


4時過ぎには帰ってきたニコニコ


シャワーを浴び寝てる間に

夜御飯の支度


ゴボウ揚げと

ししとうの甘味噌煮

コレに茄子入れると最高なんだけど

なぎ茄子が嫌い真顔





冷蔵庫の野菜を消費したかったので

カレーを作った爆笑





食べ終わったら寝てる男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤

その間にお弁当の下ごしらえ音譜


寝る前の散歩も行きましたしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

昼間は暑すぎてトイレ💩を済ますと

直ぐに帰るーの2匹爆笑

写真が撮れない汗うさぎ


クーラーの中、爆睡してますニコニコ





6/26くもり晴れのお弁当♥





今日はいつも通りの出勤

送り出しバイバイ飛び出すハート


直ぐに龍ちゃん起きてきた無気力


そして💩下痢あせるあせる

明日、白と一緒に病院だな真顔

本犬、食も元気もあります


2匹のご飯を終わらせ


用と4ヶ月後に入ると言われた

ドコモポイントの事で問い合わせ凝視

電話したら

あっちこっちに回され

時間がかかったけどあせる

やっと解決拍手

15000ポイント入る♥


携帯代に使いますチョキ


その後……郵便が届いたキョロキョロ


開けたらはてなマーク





生活応援で今度はギフト券

お食事券にしました爆笑


何か今日はラッキー飛び出すハート

まだ、貰ってないけど(笑)


空が暗くなってきたけど

チビ達の肉が無い事に気付き汗うさぎ


なぎに言ったら

一緒に行くと言うので

帰り道に待ち合わせ爆笑


お弁当と後は作って夜御飯♥





食べ終わると爆睡男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤

寝床に入る前には起き


これが正確に起きるんです爆笑





寝る前の散歩(トイレ)ですニコニコ



6/27くもり晴れのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート

2匹が寝てる間に
片付けたい所があったので
片付けチョキ
起きてると出来ない事って
あるんです無気力
ちょこまかしてしっぽフリフリしっぽフリフリDASH!DASH!


今日も少し下痢気味の龍ちゃんあせる
白くんの検査もあるので
なぎが帰ったら2匹とも
病院です真顔

これからの時期
毎年、耳の中が赤くなる龍ちゃん
耳も診て貰う予定ニコニコ

来月はフィラリアと
暑くなると病院がキツいですが
汗だくになりながら
頑張りますグー

もう少し
日陰が出来たら散歩ですバイバイ








*アメンバーは募集してません🙏