残業(╥_╥`) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

6/27なぎが帰り病院へしっぽフリフリしっぽフリフリあせる
終わるギリギリだったので
空いてましたニコニコ

2匹連れてく時は
どんなに疲れてても
一緒に行ってくれます
1匹置いて行く時は
家で見ててくれ
終わる頃、電話すると
2匹の肉を焼いててくれるお願い

2匹の時は1匹づつ抱けるから
楽です爆笑

結婚するまでは1人で
2匹抱いて数時間……何十年も
よくやってたな汗うさぎ

今でも1人で大丈夫だと言うんですが
絶対に駄目だと付いてきますニコニコ



前には一匹のダックスがお願い
白くんと同じ病気みたいですが
元気な女の子?しっぽフリフリ

龍ちゃんはブルブルしっぽフリフリあせる




先に白くんの検査
最近はずーっと安定してますチョキ
体重維持もOK

白くんは針だけ

次に龍ちゃん
耳の中を診て貰い
掃除と薬を入れて
お腹の薬は5日分

フィラリアはまだ、蚊が出始めてから
1ヶ月後と言う事で
今年も7月後半から始めますにっこり
出来る限り薬は最小限に

検査と針、薬5日分で💴8900拍手
勿論、なぎの給料から払います
基本、自分の給料で全てやって欲しい
私は家に居て欲しいというのが
なぎの願いですニコニコ

手術代とか大きな金額の時は
私が2匹の為に貯めた
ワンコ貯金から出してます

次男の天ちゃんしっぽフリフリの介護の時
凄いお金がかかったので
毎日、点滴で1回15000円無気力
その後、2匹を迎えると決めた時
2匹の介護用に貯めましたにっこり

可愛いだけじゃ飼えません

まだまだ、お金はかかりますが
2匹が元気なら良ししっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


帰ったら皆で夜御飯♥

サーモンのムニエルなど爆笑




炊き立てご飯で
なぎ3杯お替りしてましたニコニコ





6/28雨のお弁当♥





朝から雨あせる

送り出しバイバイ飛び出すハート

龍ちゃんも起きてきたけど
肌寒いみたいで横で寝だしたニコニコ

薬が効いたのか?
朝の💩下痢は治まってます

白くんも起きご飯しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート

食べ終わり白くんの注射を済ませ
龍ちゃんの薬を持つと……逃げるしっぽフリフリあせる

直ぐに気付きます爆笑

お薬大嫌いだよねあせる
私も子供の頃から大嫌いで
泣いて逃げて周りを困らさせました汗うさぎ

昔って薬を包むゼリーも無いし
苦いし飲みにくい無気力
今は色々あっていいですよね

飲ませるのが本当に大変だったと
よく言われるし覚えてます笑
飲んでも吐いちゃうしあせる

今は逆の立場
親の気持ちが分かります真顔

飲ませたら凹んでるはてなマーク




この後、直ぐに暴れてましたしっぽフリフリDASH!
立ち直りが早いのも私にそっくり(笑)

今日は1日雨はてなマーク
お風呂の予定でしたが
洗濯物も乾かないし
明日に延期
ジメジメするので家中の
クッションフロアの拭き掃除グー

チビ達が居るので
舐めても大丈夫な物で拭いてます

拭いてると邪魔する爆笑
家の中ではドラクエ状態(笑)
付いてきますしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

やっと終わらせたら
なぎから電話キョロキョロ

水道屋さんが遅れたから
仕事が進まず残業だとあせる

帰って直ぐ食べれる様に
夜御飯の支度と
チビ達のご飯爆笑

食べ終わると待ってるあせる




もうすぐ帰ってくるよニコニコ








*アメンバーは募集してません🙏