まとめ載せ♥(*ˆ﹀ˆ*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

6/22散歩に行きしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

2匹をお風呂に入れ

トイレ💩も完了拍手


出掛けられるかな……と

思ったら残業無気力遅くなると


仕方ないので

2匹に御飯あげないとならないし

帰ってから決める事にニコニコ


帰ってきたら

シャワーを浴び着替えたら

作るの大変だし

何処か食べに行こうかとなぎ


大丈夫。疲れてるみたいだし

てんやもん(出前)でもとって

皆でゆっくりしようニコニコ


お互いが相手の事を心配してしまい

結果いつも家族でのんびりしてます♥


そして

てんやもんの電話をしたら

何処も混んでて1時間半待ち汗うさぎ

出前→店屋物→てんやもん

小さい時から下町の人って?

そう言ってたので

私も無意識に言ってますが

調べたら京ことばらしいキョロキョロ


それじゃ遅くなるし

散歩も兼ねて皆で

お弁当屋へ行く事に男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


お弁当屋へ着いたら

またまた混んでたあせる

何故?土曜だから?


なぎはすき焼き丼

私はコロッケ爆笑

夜御飯♥





食べ終わり後ろを見たら
また自分でおもちゃ持ってきて
隣に置いて寝てる笑

遊ぶ訳じゃなくて
傍に置くんですニコニコ




この姿に癒やされるニコニコ


寝る前の散歩は雨止んでたので

行けました拍手





6/23雨くもり目覚まし無しで

ゆっくり起き

近場でランチと思ったが……

2匹とも💩しない無気力感じ取った?


なら直ぐに帰って来れるコンビニで

好きな物を買いランチ♥

体に悪いけどあせる


チビ達のパンもしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜





食べ終わり雨止んだ隙間に

慌てて散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

💩してくれた爆笑


帰ったら髪留めや付け毛?が

届いた爆笑

今年は浴衣でも着ようかとニコニコ



夕方から買い物に行こうと思ったら

大雨汗うさぎ


雨の中、スーパーに行くには遠い真顔


明日一緒に買い物に行く事にしにっこり

お取り寄せした

ソフトシェルシュリンプを

育てたバジルなどで

カラッと炒め


丸々食べれます♥





米粉、豆腐、山芋、野菜などで
サッパリお好み焼きで夜御飯♥




美味しかったニコニコ

食べ終わりチビ達と遊んでました笑ううさぎ

家でゆっくり日曜日♥



6/24くもり晴れのお弁当♥




送り出しバイバイ飛び出すハート



今日は暑くなりそう無気力

家の中は窓を開ければ涼しくて

午後までエアコン要らず


やっと晴れたので

朝から洗濯走る人DASH!


夕方から友達の店に予約してるので

その前に散歩♥





暑くてトイレ💩だけ済ませ

直ぐに帰りました汗うさぎ


そして友達の店へ自転車DASH!


2時間以上たっぷり

オイルマッサージして貰ったお願い


1時間近くも多くやって貰い

なぎの方が先に待ち合わせ場所に

着いてたあせる


1時間近く待っててくれた🙏


遅くなったので海苔巻きを買い

久々に小金太ラーメン爆笑





そして明日と明後日は4時出勤無気力


3時までには起きお弁当

寝たら起きれない爆笑


チビ達のルーティンは崩せないので汗うさぎ

食べ終わり、なぎには寝て貰い

散歩は私がして寝かせしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


ゆっくりお風呂に入り

朝まで起きてる事にしましたニコニコ


今寝てるので男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤

お弁当の下ごしらえOK


明日は早く帰れる予定

帰れるといいけどあせる







*アメンバーは募集してません🙏