そのまま……♥(ˊ˘ˋ*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

6/20晴れのお弁当♥



ぼやけちゃったあせる


送り出しバイバイ飛び出すハート


今日は腕が筋肉痛無気力


夕方からは歯のメンテなので

少し休んで用を終わらせ散歩♥







そしてメンテ自転車DASH!


終わり帰ったら

殆ど同時に帰ってきたニコニコ


夜御飯♥


とろろとオクラの

ネバネバ素麺爆笑

ジャンボ焼売





美味しかったみたいで

素麺お替り拍手





6/21雨1度起きて

まだ時間があったので2度寝大あくび


したら……寝坊爆笑

なぎも起きれず

お弁当無しあせるあせる


2度寝したら駄目だって

分かってるのに泣くうさぎ


涼しくて寝やすかった無気力


送り出しバイバイ飛び出すハート


肌寒いからチビ達も寝てるお願い


少しして起きてきたしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


でも御飯を食べ終わるとウトウト

急に肌寒くなったから

眠いみたいニコニコ





今日はお風呂予定でしたが

雨だし冷えるので明日に変更ニコニコ


しっぽフリフリしっぽフリフリ大人しくしてるので

その間に用を片付け走る人DASH!


ポストを見たら届いてた爆笑

そのままキーホルダー笑


インスタで見て可愛くて探したら

売ってなくて

やっと見つけたお願い


意外と小さいキョロキョロ

チェーンもピンクのが届いた♥





自分で組み立て笑ううさぎ




完成拍手




この中に、好きな物入れるだけ

何?入れよう汗うさぎ



そしてなぎも帰り夜御飯♥


海老を使い切りたかったので

ミニ海老フライ作った爆笑

タルタルも






寝る前の散歩は行けましたしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜



6/22晴れのお弁当♥





食が出るようにカレーニコニコ

夏になると食べないので

大変です汗



送り出しバイバイ飛び出すハート


今日は良い天気なので

朝から洗濯音譜


昼に今日は楽して欲しいから

外で食べようか?ってLINEニコニコ


前から行きたくて行くと

混んでて入れない無気力


支店を変え行ってみようかと飛び出すハート


チビ達次第だけど……あせる


夕方、連絡して出れたら

現場近くで待ち合わせ♥


デートして来ます笑ううさぎ


明日は休みお願い







*アメンバーは募集してません🙏