簡単投稿|ω•๑`)♥ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

6/18なぎが帰り夜御飯♥

パスタニコニコ
茸入れたいんだけど
なぎ茸類、全て駄目で使えないあせる

ペペロンチーノ風で味はチョキ




食べ終わり爆睡男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤

寝る前の散歩(トイレ)は雨止んだので
行けましたにっこり

龍ちゃん
やっと💩してくれたしっぽフリフリ音譜

来週から雨続きそう?
散歩が困る無気力あせる




6/19晴れのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート

外に出たら暖かい
今日は暑くなりそう汗

2匹が起きるまでゆっくりニコニコ

夕方から出掛けるので
その前に散歩♥

日差しが強いので
日陰を歩いてしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜






そして予約してた店へ自転車DASH!

行ったら、ヤンチャンも来てて
お土産貰っちゃった爆笑




ありがとうニコニコ

そして夜御飯♥




食べ終わったら寝てる男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤

ゆっくりしますニコニコ



なぎの誕生日に
沢山のお祝いの言葉
コメ、メッセ、電話やLINEで頂き
ありがとうございますお願い

2人で目を通しました
感謝です



*アメンバーは募集してません🙏