誕生日♥(ㅅ´ ˘ `) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

6/17晴れのお弁当♥





食が細くなってきて

お弁当を残すようになってきたので

夏は毎年…特に昼は食べなくなるあせるので

少なめにします


今日から少なめ

暑い中で仕事してるから

余計に食べないショボーン


送り出しバイバイ飛び出すハート


2匹の散歩♥を済ませ








今日はなぎの誕生日拍手飛び出すハート


先に用を片付けに廻り

その後、ケーキを買いに自転車DASH!


我が家の近くにケーキ屋が無くて

遠くまで行ってきましたあせる


久々のコージーコーナーお願い


私は殆ど甘い物は食べないので

自分から買う事が無い凝視


シュークリーム美味しそう爆笑

…と思うだけで

買ってまで食べない笑





私が食べないので

小さめのケーキにしましたにっこり


そして帰りに時計屋へ自転車DASH!


高校の時にしてた時計

おじいさんに買って貰い

大切にしてたんですが

ベルトが切れてしまい

落ち込んでたので

交換してもらいに


結構💴かかった汗うさぎ


これも誕生日プレゼント♥

それと買った物を袋に入れた拍手

中身は秘密





帰ったら夜御飯の支度グー


何処か食べに行こうと言ったのですが

月曜だし、家でゆっくり祝いたいと

鰻が食べたいと言うので

この前買って置いた鰻お願い







2人で乾杯飛び出すハート




おめでとう♥


笑顔で1年過ごそうねニコニコ


こちらより先にインスタにあげたら

ブログの方からも来て頂いて🙏

コメ、DM、LINEなど

沢山のお祝いの言葉が

ありがとうございます🙇


2人で目を通し感謝してますお願い


楽しい誕生日になりました♥






6/18雨のお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート


寒いあせるあせる


今日は夜まで散歩は無理汗うさぎ

もうすぐ梅雨入り?

雨が続くのね無気力





ワンちゃん居る家は辛い爆笑


昨日歩き回り疲れたので

今日はゆっくりしますニコニコ


マニュキュア塗り替えよう音譜


髪も染めたいけど……寒いあせる

私の髪、白髪はこめかみに出ますが

白と言うより金髪?になるんです

光ってくる?





中学から同じ色で染めてますが

メーカーを変えると真っ赤に染まるし

何故?汗うさぎ








*アメンバーは募集してません🙏