家庭菜園♥(๑´ლ`๑) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

6/14帰るコール爆笑があったので

待ち合わせ場所まで音譜


洗剤なと日常品などを買い帰り

夜御飯♥


暑くて食が無いので

食べやすいタコライス音譜


めちゃくちゃ簡単に作れるけど

美味しかったお願い





食べ終わったら爆睡男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤


ハードな現場が続いたから

疲れてるのに

夜中は話す時間を作ってくれるお願い





6/15晴れのお弁当♥





食欲が落ちてるので

大好きなカレーにっこり

少しでも食べれればOKOK


送り出しバイバイ飛び出すハート


バタバタしてて

気付いたら夕方無気力早いあせる


この日も帰りにホームセンターで待ち合わせ

土を買いたくて爆笑

運んで貰った


土は届いたレモン🍋を

植え替えたいから下矢印下矢印


 


めちゃくちゃ家庭菜園してます笑
ちょっと楽しくなってます爆笑


夜御飯♥は丸亀製麺のうどんで
冷やしうどん作った笑ううさぎ




明日は日曜日なのでゆっくり♥



6/16晴れ目覚まし無しで起き

洗濯機の修理が来るので

慌ててランチ♥





冷やし中華お願い

暑くて麺が多くなってますあせる


チビ達の散歩も掃除も終わった頃

修理に来てくれました拍手


メーカーと違い丁寧に掃除までしてくれて

ホースの破損も交換してくれ

15000円でした飛び出すハート


終わったのが遅くなったけど

なぎの髪を切り買い物へ男の子女の子音譜


そして夜御飯♥





ゆっくりします男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート







*アメンバーは募集してません🙏