連休♥(*˙˘˙) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

6/9晴れくもり雨目覚まし無しで起き

ランチ♥


育てたハーブを使い

生地から作ったピザ爆笑





片付けたりし散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

夕方から鳥越祭に行こうと思ったが
人混みに行きたくないし
天気も悪いので2人でジムへニコニコ

帰りにスーパーに寄り
麻婆豆腐が食べたいから
作って欲しいとウインク
それと焼き鳥を買い夜御飯♥


麻婆丼にしてお替りしてた拍手

食べ終わりゆっくりしてたら
龍ちゃん自分で
ライオンのおもちゃを持ってきて
隣に置いてる

同じ格好爆笑可愛い♥




その後、ボールを持ってきて
ライオンの傍に置いてる笑




時々、こんな事するんですが
可愛かったお願い


TVを見ながらゆっくりし
寝る前の散歩は雨一瞬止んだので
行けましたしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

お風呂に入り
明日も休みなのでゆっくり爆笑





6/10くもり休みって幸せ♥

目覚まし鳴らないって幸せ爆笑


ゆっくり起きリクエストの

冷やしつけ麺でランチ♥





さっぱりして美味しいお願い


食べ終わり片付け

散歩男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

写真撮るの忘れた🙏


夕方から……見に行きたいと

2人で話してた所に行こうと

支度して出たら……あれ?

今日は月曜日汗うさぎ


日曜日と終わる時間が違うのに

気付いたあせる

間に合わない無気力


着替えて出ちゃったし

予定を変更爆笑


なぎが久々に行きたいと

大きな商店街へ♥


散歩しながら買い物し男の子女の子音譜

最近、見かけないロッテリア

なぎ入った事ないと言うので

入ってみた拍手

私も久し振り


よく食べてたエビバーガー

何十年振り?に食べたお願い





2匹のおやつを買わないといけないので

今度はホームセンターまで自転車DASH!


夜御飯は野菜たっぷり入れ

米粉でお好み焼き笑ううさぎ





小麦粉よりさっぱりして

美味しかった飛び出すハート



休みが終わるのはあっという間あせる

暫く連休が無い泣くうさぎ


6/11晴れのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート


龍ちゃんも起きてきたしっぽフリフリ音譜

休みの次の日は

起きるとなぎを探します汗





白くんが起きるまで

龍ちゃんとゆっくりニコニコ


暫くすると白くんも起きしっぽフリフリ音譜

御飯です飛び出すハート


今日も暑いけど

今の時期、夕方近くまでは

窓を開ければ家の中は涼しいニコニコ


もう少ししたら昼には冷房かなキョロキョロ


冷房の為にコレを下矢印下矢印買ってみた



 


まだ付けてない爆笑

説明書読むのが面倒であせる


もう暫く置いておきます笑


今日は、なぎが帰ったら

白くん病院予定あせる


暑くなると大変ですが

行かないとねショボーン


日陰が出来たら散歩ですしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜









*アメンバーは募集してません🙏