家族♥(*´﹀`*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

6/11なぎが帰り

甘える龍ちゃんニコニコ





時々、スマホを気にして止まる笑


この後、見ててもらい

白くんと病院へ自転車DASH!


着いたら見覚えのある車が!!

コユチャンとレミ君を連れ

大ちゃんが来てましたニコニコ


言ってくれたら乗せてきたのに

と言ってくれたけど

雨の日はよく乗せて貰ってます


いつもありがとう♥


夫婦の2匹♥

後ろ姿にほのぼのしちゃうお願い





実はコユチャン
乳の腫瘍(難しい名前)だと
キープの病院で言われ
色んな検査されそうになったので

大ちゃん(2匹のパパさん)が
白と龍を診てくれる信頼出来る
同じ先生に診てもらったんです
ほぼ、触診だけで分かります

診た瞬間にいや~違うと思うけど
何かで傷ついて瘡蓋が剥がれた?

念の為、血液検査と薬で
結果待ち……結果
腫瘍の可能性は殆ど無いとの事拍手

良かったお願い

帰りがけ
4台目の車は小さいのを買ったので
好きに使ってと
今度借り、白と龍を連れ
旅行にチャレンジしてみようかとキョロキョロ
近場なら最悪帰って来れるしあせる

近いからココに下矢印下矢印
2匹を置いて
旅行や遠い所に行けない私達を
二人きりで行かせようと
私やなぎの友達が2匹を見てるからと
言ってくれますが……
皆ありがとう♥

心配で早く帰っちゃう爆笑

一緒なら安心です
ふたりののんびり時間は無くなるけど(笑)

後は夜ならと2匹を見ててもらい
ふたりでは初ディズニーランド
ナイトパスポートで行こうかと思ってますニコニコ

数日丸々、2人だけの旅行は
先延ばしになりますが……
それでも2匹が居て家族♥

その分、毎日2人の時間は作ってますし
いつの日か……ねにっこり

いつの日か…が来た時は寂しい時でも
ありますが……


そして白くんの検査
ずーっと安定してるから
御飯を少し増やしても良いと拍手
この少しが難しいあせる

終わり帰って夜御飯♥




先に食べたのに
来るよねしっぽフリフリ音譜







6/12 晴れのお弁当♥





今日は30分早く出るのでバタバタあせる

朝の30分って貴重です爆笑


朝御飯は食べてくれたので

おやつのパンも持たせ

送り出しバイバイ飛び出すハート


色々と夏の準備走る人DASH!


チビ達の布団も更に薄い物にしたり

ラグも夏用にグー


夜は帰り道のスーパーで待ち合わせ

買い物予定男の子女の子音譜



片付けが終わって見たら

あれはてなマークはてなマーク龍が居ないはてなマークはてなマーク


呼んでも耳が聞こえないし

白くんしか居ない汗うさぎ


居ない事に焦り

外に出たはてなマーク……出れる訳無い

風呂場に行ったはてなマーク……柵で行けない


何で居ないはてなマーク

外に出れないのに

本気で焦ってたら

くしゃみが!!


その音の方を探したら居ました泣くうさぎ


何でそんな所にと思うほど

狭い所に入り外を見てた無気力

そこからも出られないよう柵してます


本犬ケロッとした顔をして

出てきました真顔


油断も隙も無い2匹ですあせる













*アメンバーは募集してません🙏