簡単投稿|ω•๑`)♥ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

6/7晴れのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート


龍ちゃんも起きたので

一緒にゆっくり

白くんが起きたら

ゆっくり出来ないあせる


夕方から出掛けるので

その前に散歩とお風呂走る人あせる







出たら恒例の運動会しっぽフリフリしっぽフリフリDASH!DASH!無気力


用を終わらせ店へ自転車DASH!


途中、なぎから連絡が来て

先に帰ったから

2匹を見てると2匹の写真がニコニコ


私を待ってます♥

可愛い照れ





こう言う時

傍に居てくれる人がいるって

安心します

ひとりだと2匹心配で

ゆっくり出来ないあせる


ゆっくり安心して帰り夜御飯♥





夜はゆっくりニコニコ





夜中にDVD見ちゃったあせるあせる

ファイナルに入ったので下矢印下矢印

 

 


ファイナル……こんな嫌な女が出てたんですね

記憶から消してた真顔


なぎとムカつきながら見てた笑



6/8晴れ殆ど寝ないで起床し

お弁当♥作り


朝食べなかったので

着いたら食べれるように

おにぎりも作った





送り出しバイバイ飛び出すハート

少しだけ寝た大あくび


途中、龍ちゃんに起こされ

ワンコのちょっとの声でも起きますあせる


片付けを終わらせ散歩♥





帰ったら届いた爆笑


コレ下矢印下矢印

 


家庭菜園?

ごちゃごちゃになってきたので

綺麗にしたくてお願い


自分で作ろうかと思ったけど

ホームセンター行って木材をカットして……

面倒くさくなったので買いました爆笑



今日は鳥越祭照れ

行こうかと思ったけど

時間ギリギリだし

今日はゆっくりし

明日もやってるので

明日考えます


そして帰ったら組み立ててくれた

疲れてるのにありがとうニコニコ





明日から久々の2連休お願い

嬉しい飛び出すハート







*アメンバーは募集してません🙏