モミナ(*ˆ﹀ˆ*)♥ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

6/3片付けを終わらせ

散歩♥



途中で雷⚡が鳴り始め

空は真っ暗汗うさぎ


ザーッときそうだったので

慌てて帰ろうとしたけど

2匹はのんびり爆笑


仕方ない雨降ったら

2匹抱いてダッシュだな凝視

と思ってましたが

家まで降らなかった拍手


私が慌ててるとのんびりで

私がのんびりしてる時は騒がしい汗


雷⚡と大雨で怖がってる2匹をおいて

買い物には行けないので

ある物で夜御飯♥





お替り3杯してくれた拍手


ずーっと雨でしたが

寝る前の散歩は行けましたニコニコ





6/4くもり晴れのお弁当♥





コメでリクエストがあったので

胡麻で周りを♥にしてみたが

時間が無い朝には中々難しかった爆笑


こんなんで許してあせる


ひとりランチ♥はお土産で

頂いた肉まんお願い







肉まんの皮が好きな2匹しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート
直ぐに気付いたあせる






皆で美味しく食べました爆笑

ありがとうございますお願い


用を済ませ
スーパーの前で
なぎと待ち合わせし
買い物する事にニコニコ

久々に短い丈のワンピー着たら
寒かった無気力半袖だし


買い物してたら
モミナ?初めて聞いた?
分からなくてググりました笑





帰り夜御飯♥




ゆっくりします男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート







*アメンバーは募集してません🙏