白髪になっても可愛い♥(ˊ˘ˋ*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

6/1晴れのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート

龍ちゃん起きたら
トイレに入ったしっぽフリフリDASH!




するのかと閉めたけど…しないキョロキョロ
嫌な〜予感真顔
寝床を触ったらしてた無気力
昨日洗って替えたばかりなのにむかっ

直ぐに洗濯あせる

白くんが寝てる間に
外の雑草を抜いてと
バタバタ走る人あせる

夕方から予約なので
その前に散歩♥

日陰になる時間に行ってますが
無い場所も……暑い汗うさぎ






そして夕方から予約の店へ自転車DASH!
半袖で行ったら肌寒かった汗うさぎ

帰ったら、帰ってたので
皆で夜御飯♥




夜はゆっくり男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート
夜中はあぶない刑事見ました爆笑





6/2雨目覚まし無しで起き

2匹が目覚まし凝視


ランチ♥





雨降ったり止んだり
止んでる時に散歩(トイレ)だけは
行けた拍手

休みなのに雨ですが
逆に家族でのんびりニコニコ

皆で私にくっついてる爆笑


夜御飯♥は有るものでニコニコ




寝る前の散歩も雨止んだので
行けましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

やっと寝かせ
2人でゆっくりにっこり

日曜の夜中は
家ついてっていいですかを
見てます音譜

鬼滅の刃はまとめ見したいので
録画笑



6/3くもり晴れ朝から緊急地震速報あせる

だが……揺れない?
びっくりしました汗うさぎ

今日のお弁当♥




朝、食べなかったので
おにぎりとおやつのパンも持たせ
送り出しバイバイ飛び出すハート

龍ちゃんも起きたので
一緒にゆっくり女の子しっぽフリフリ

また1週間始まった無気力

夕方から雨予報なので
早目に洗濯走る人あせる

今日は久々にやる事も少ないので
午後からジムに行こうかなキョロキョロ

白くんの💩次第だけど爆笑

龍ちゃんの歯茎は落ち着いてます
でも、急に白髪が増えた泣くうさぎ
白くんは全くありません

白髪になっても可愛い♥ですが
もうすぐ12歳
色々、考えちゃいますね

白と龍が小さい頃から
見てくださってる方が多いし
逆に見てる子ばかり

ワンコカテは知ってる人ばかりニコニコ

我が家に来てくれた方も沢山
そんな見てた子達が
続けて天使になったり
ここ数年続きましたショボーン
病気をしたり……

時の早さを感じます汗

今、病気の子達が
穏やかに過ごせます様に
毎日願ってますお願い

今週は白くんの病院
その時、龍も診て貰います

片付けが終わったら
ゆっくり散歩してきますバイバイ








*アメンバーは募集してません🙏