直った♥(ㅅ´ ˘ `) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

6/5晴れ1度起き

2度寝してしまった爆笑


お弁当作れなかったあせる


送り出しバイバイ飛び出すハート


龍ちゃんとゆっくりニコニコ

白くんも起き御飯しっぽフリフリしっぽフリフリ


用を片付け散歩♥に出たら

久々にコユチャンとレミ君に会ったお願い


可愛い照れ





普段、ちっこい2匹を見てるから
大きい汗うさぎ




側に来すぎると逃げるけど

距離を保ちながら大人しいです♥


我が家の2匹

動物に吠える事はありませんニコニコ


帰って洗濯機の所を片付けてたら

洗濯機の下に水が溜まってる汗うさぎ


色々調べ電話したら

結果メーカーさんに聞いた方が良いと

電話したら修理の電話待ちあせる


こう言うのって本当に

面倒くさい真顔





6/6晴れのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート


片付けてたら
今年も届いた固定資産税無気力

💴高くなってる爆笑

ため息が真顔



用を済ませ散歩♥







帰りがけ

またコユチャン、レミ君に会いました照れ


そしてメーカー会社から電話が来て

今近くにいるから

今でも大丈夫かと……いきなりあせるあせる


また、予約したら時間がかかるから

今日来てもらう事にニコニコ


白と龍が騒ぐので

直ぐにコユチャン、レミ君のパパ

大ちゃんにしっぽフリフリしっぽフリフリ見てて貰おうと

電話したら……帰る途中だと車DASH!


言ったら、直ぐに戻ってきてくれ

2匹を見ててもらったニコニコ


その間に洗濯機を見てもらい

無事直りました爆笑


出張費だけで済んだ照れ



その後、片付けたら

なぎも帰り

リクエストの回鍋肉で夜御飯♥





美味しいとお替り3杯拍手


なんか今日は疲れた無気力

ゆっくりします男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート








*アメンバーは募集してません🙏