ルーティン♥(*˙˘˙) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

5/20あれから2匹を連れ

病院へ自転車DASH!


白くんの数値は安定

2匹ともお腹は安定

龍ちゃん逆シャックリ?が続くと

血が出る事が……診て貰ったら

やはり歯茎が弱いあせる


少し腫れてるので

薬を7日分ニコニコ


注射、針を貰い計14700円拍手


遅くなったので

先にチビ達の御飯しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


その後、私達の夜御飯♥





食べ終わりゆっくり男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート





5/21晴れのお弁当♥





今日は蒸し暑い汗うさぎ


送り出しバイバイ飛び出すハート

少しゆっくり


夕方からは9回目の予約で

出掛けるので

その前に散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜







散歩を終わらせ

出掛けてきましたニコニコ


終わったら全身筋肉痛と疲れが

直ぐに起きる無気力


なぎの方が早かったので

しっぽフリフリしっぽフリフリ見てて貰い

買い物をして帰り夜御飯♥





夏場は味噌汁を作っても

傷むのが早くて作りませんが

インスタントも……美味しくないし


お弁当にも美味しい味噌汁を

入れて上げたいお願い


インスタで見た

味噌と具で簡単味噌汁を

作り置きしました爆笑

お湯を注ぐだけで

簡単味噌汁拍手


これが意外に美味しかった♥


インスタは料理の勉強になるし

映像なので分かりやすいお願い

やはり文字より映像の方が好きです


好きな人には美味しい物を

食べさせたいし

健康で居て欲しいし

笑顔で居て欲しいですお願い

自分より大切♥


夏バテに入りそうなので

好きな物を飛び出すハート

お替り3杯してくれたニコニコ


食べ終わったら爆睡男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤

その間にお弁当の下ごしらえ爆笑

2匹を寝かせてから

2人の時間を作ってくれる為寝てます


働く様になり

2人の時間を作る為

2人で決めたルーティンです♥


2匹が起きてると子どもと同じあせる

ベッタリですから笑


5/22のお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート


しっぽフリフリしっぽフリフリ起きるまでゆっくり

これもルーティン大あくび


ゆっくりしてたら

知らない番号から何回も

連続に着信が汗うさぎ


やっと留守電に入り聞いたらなぎあせる


なんと、スマホの液晶が壊れたらしい

何回か落としヒビが入り

この前、16700円で直したばかり


その時、スマホの角を削ったと言われ

そこから水が……入るかもと


雨の日入ったのか?

落とした訳じゃないけど

昨日は画面に線が入り

今日、見れなくなったみたいで

会社の予備で知らせてきました


docomoで機種変更するしかない無気力


次から次と出費笑

笑うしか無い爆笑


凹むけど散歩♥







これから夜御飯の支度しますバイバイ






*アメンバーは募集してません🙏