届いた♥(๓´˘`๓) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

5/22なぎが帰り

スマホをオンラインSHOPで買う事に


店頭に行ってる時間が無いのであせる

それに……

オンラインSHOPの方が種類があるニコニコ


それを私のスマホでやってたら

本人の電話番号が出ないと買えない汗うさぎ

問い合わせしたら

買う人のCIMカードを私のスマホに入れ

電話番号を表示しないと買えないと

言われた……面倒くさい無気力


そして……

やっと注文出来ました泣くうさぎ


だから移動した時に買えと言ったのに

まだ、買って1年なので大丈夫だと

来年、買う予定だったので

早まっただけですが……なら

画面修理出さなければ良かった真顔

16700円無駄になった


2日後に届く事になり

代引……一括で払います凝視

分割嫌いなのと現金派なので


それまでは会社のスマホですニコニコ

LINEは出来ないけどSMSは出来るので

それでやり取りしてます飛び出すハート


ちゃんと昼と夕方に連絡くれますニコニコ


問い合わせとかで時間がかかり

夜御飯が遅くなったあせる





食べ終わりゆっくり♥ 





5/23 くもりのお弁当♥





目覚ましに気づき止めて

2度寝しちゃった無気力


慌てて、なぎを起こし

お弁当を作りバタバタあせる


少し遅くなったけど真顔

送り出したバイバイ飛び出すハート



チビ達も起き御飯を食べたら

散歩♥







そして米粉が届いたので

米粉パン作ろうとしたが…真顔


発酵しないし膨らまないはてなマーク


作り方を読み直したら

ドライイーストと塩を側に置いたら

駄目だって爆笑


早く言ってよーあせる


読み落とした凝視

動画を見れば良かった


仕方ないのでリメイク笑



煎餅になった爆笑


これはコレで美味しかった汗うさぎ


米粉大量に買っちゃったので

また、チャレンジします爆笑


パン 煎餅に時間がかかり

なぎから帰るコール♥


夜御飯は酸素玄米でカレ~ニコニコ






5/24晴れのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート

片付けをしてたら届いた爆笑




これでLINEできるニコニコ



今日はチビ達お風呂しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


その前に散歩♥

日差しが強くなり

気温を考える時期になりましたあせる


龍ちゃんのお腹と歯茎も

落ち着いてきましたニコニコ


まだ薬があるので

無くなってから様子見かなキョロキョロ





もうすぐ、仕事も終わるので

待ち合わせて買い物へ

行ってきますバイバイ







*アメンバーは募集してません🙏