三社祭♥٩(ˊᗜˋ*)و | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

5/18夕方から浅草へ♥


着いたら凄い人……人汗うさぎ

それも外国人多いあせるあせる


歩くのも大変で

人混みを歩くのが苦手真顔

昔から人の流れに入れないし

満員電車に乗れない

なぎが守りながら歩いてくれましたお願い


先に夜店で食べ







この他にも唐揚げとかも食べたけど

撮らずあせる


その後……

神輿の位置情報を教えてくれたので

なぎの友達とも会えましたニコニコ





途中から人が多すぎて?

スマホが重くて無気力


アクセス出来ないものが多くて

LINEも無理あせる

かなりイライラむかっむかっ


でも楽しかったお願い


帰りのタクシーも直ぐにつかまり

帰りました

お留守番ありがとうしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜





5/19くもり朝から天気が悪く

今日はゆっくりしてようかと

思ったけど

なぎの友達も担ぐし

もうひとりも行くと言うので

三社祭に行く事にニコニコ







ひとりと合流し♥







その後、担ぎ終わった
もうひとりと合流し
LINEが使えず大変でした
御飯へお願い




混んでるし
時間的に入れる店が少なくて
ご飯物が無い店でしたが
祭り用メニュー?






久々に会い
楽しく話せましたお願い

帰りはまたタクシー
直ぐつかまった拍手

楽しい2日間でした

また、来年の三社祭を楽しみに♥


次は鳥越祭り爆笑



5/20雨晴れのお弁当♥





2日間の疲れが無気力

日常に戻された感笑


やっと起きれた汗うさぎ


またお弁当が始まりました

暫く連休が無い泣くうさぎ


これから2匹連れ病院ですあせる









*アメンバーは募集してません🙏