七回忌♥(*´꒳`*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

5/15予約してる店に行き

終わったら待ち合わせ場所まで自転車DASH!


連絡が来て

仕事が終わらず30分待ったが

偶然、友達に会って話してたので

長く感じなかった音譜


一緒にピザ屋まで行き買い

隣の店で焼肉弁当も買い

ポテトチップスも買ってくれたニコニコ







食べ過ぎた無気力


美味しかった爆笑

ありがとう♥





5/16くもり晴れのお弁当♥





今日行けば明日から三連休拍手


5/17は弟の七回忌

もう6年経ったんですねあせる


いつものお坊さんを呼び

御経をあげて貰いますニコニコ


49日経った時

後ろからハグしてくれ

3年経ち、命日の供養が終わり

空を見上げたら

右に虹、左に光輝く夕焼けを

見せてくれたお願い








そしてずーっと見れなった夢

七回忌をひかえ、この前

初めて夢に出てきてくれた泣くうさぎ


光に包まれ笑顔で頷いてた


安心してくれたのかなにっこり



明日の用と2匹のお風呂

散歩も行ってきましたしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜







そして5/17晴れ

毎年、この日は晴れます


お坊さんが来るので早起きし

お寿司を予約し準備🆗


今年も所沢から来てくれましたお願い


無事、七回忌が終わり

ホッとし疲れが無気力

夕方から皆で寝てしまったら

起きたら真っ暗汗うさぎ


買い物行ってる時間もないし

あるもので夜御飯♥

夜はゆっくりニコニコ



5/18晴れ休みなので

ゆっくり起きランチ♥


たこ焼き爆笑





ゆっくりし

夕方からは三社祭お願い


行ってきますバイバイ飛び出すハート






*アメンバーは募集してません🙏