トラウマσ( ̄∇ ̄;) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

まとめ載せになりますニコニコ



5/12数日前に胃の調子を悪くしたら

仕事中に胃に優しい物を

ネットで調べ……自分でも作れる物と

夜御飯を作ってくれましたお願い


初めて本格的に作った料理

頑張って切ったりして

見てて怖くてドキドキしたあせる




一生懸命作ってくれた
美味しかったニコニコ

この後、片付けもやってくれました

若い時から数年に一度
胃に動けない程の激痛が
起きる事があるんです

今回もそんな感じで
暫く動けず無気力

そんな訳で薬は処方して
いつも持ち歩いてますニコニコ

それを飲んだら落ち着きました

暫く胃カメラやって無いから
やらないと……とは思ってますが
初めてやった胃カメラがトラウマ泣くうさぎ

前日は食事は夜8時までと言われ
夜6時には済ませたんですが
餃子を作ってくれたので
それを食べた

それがいけなかった真顔

翌日、カメラが胃の中に入った時から
気持ち悪くなってきたあせるあせる

胃の下の方を見ようと奥まで
そうしたら固形物が残ってると
そこから更にむせ

このままだと危ないから
直ぐにやめますと医者の声汗うさぎ

8時以降食べてませんか?と聞かれ
6時に食べましたと答えた凝視

結果、ニラが消化してなかった爆笑

その帰り
友達に車で送って貰ったけど
途中、胃の検査してるのに
胃の激痛が起き動かなくなった

あれ以来、怖いと言うより
あの痛さがトラウマあせる

麻酔してやってくれる所を
探してます無気力



5/13日のお弁当と夜御飯♥









5/14晴れ今日も朝からバタバタあせる





夕方から出掛けるので散歩♥

お留守番してて貰い池袋まで自転車DASH!

長くかかってしまい
なぎの方が先に帰り
2匹を見ててくれたニコニコ

夜中に龍ちゃんが
寝床にちーしちゃって
5/15朝から洗濯無気力

今日も夕方から予約を入れてるので
その前に散歩♥




そうそう最近知りましたが
近所の人が何人か発熱
検査したらインフル、コロナでは無く

医者に言われ検査したら陽性汗うさぎ

コレでした下矢印下矢印






意外と皆、この検査をしてない
菌の方が怖いあせる

気を付けます汗うさぎ

これから予約してるので
出掛けてきますバイバイ

終わったら、なぎと待ち合わせし
ピザ屋にニコニコ
お持ち帰りして帰る予定

チビ達にもあげます♥







*アメンバーは募集してません🙏