ハーブ♥(*˘︶˘人) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

4/29なぎも帰り

お酒買ってきてくれた爆笑


夜御飯♥





食べ終わりのんびりニコニコ
なぎが寝ると龍ちゃんも寝る笑





4/30晴れのお弁当♥




余りにスマホのアラームじゃ起きれないので
昔使ってた本当の目覚まし時計を
使う事に……これが起きる起きる笑

止めようと飛び起きた爆笑

朝御飯も食べさせ
送り出しバイバイ飛び出すハート

龍ちゃんが起きてきたしっぽフリフリ音譜
暖かくなってきたから早起きあせる

暫くすると白くんも起きしっぽフリフリ
今日は大丈夫かキョロキョロ
起きて直ぐにおかしくなるので
毎日ドキドキです

今日は大丈夫そうですが
下痢の薬が明日まで……
その後、病院が4連休汗うさぎ
追加で出して貰うか?
明日の様子をみて考えます

4連休が怖い無気力

なぎの休みは3連休泣くうさぎ

最後の日はのんびりさせたいので
2日間は何処か行く事にニコニコ
チビ達が居るので遠出は出来ませんが
5/3はずーっと行きたかった所を
予約出来ました爆笑

これは行ったら載せます♥

今日で4月も終わりあせるあせる
1ヶ月終わるのが本当に早い汗うさぎ

今月もありがとうございます
5月も宜しくお願いしますニコニコ

今日は榊を買ったり
予防接種の届け出を保健所で
終わらせないと……しかし
遠いーあせる

役所ってカレンダー通り?

その前に片付け
日向は暑い真顔
そろそろ日焼け止め塗らないとあせる

帰ったら届いたので
植えてみた飛び出すハート




ハーブ♥チュー


リンゴンベリーも冬越えでき
大きくなりました拍手




コニファーも今年で3年?

少しづつ大きくなってる照れ




150センチ位まで育つみたいニコニコ

金柑も収穫し
近所の人にあげました音譜

ハーブ上手くいくか汗うさぎ






*アメンバーは募集してません🙏