落ち着いてますUo・ェ・oU♥Uo・ェ・oU | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

4/30なぎが帰ったので夜御飯♥





海老焼売、切り干し大根に

時間がかかった真顔

多目に作り、作り置きに


食べ終わりゆっくり♥








5/1くもり雨のお弁当♥





夜中に喧嘩したけど笑顔で

送り出しバイバイ飛び出すハート

酔ってて内容を殆ど覚えてない爆笑

昔の事を覚えてるなぎと
忘れる私……でも
覚えてるのはいいけど
間違った覚え方の時もあって
言った言わないで喧嘩?

比較的、昨日は
落ち着いた喧嘩でした笑
本気の時はヤバイです真顔
多分、見たら引きます(笑)

喧嘩ってどうやって終わらせますキョロキョロ


暫くすると雨が降ってきた真顔

しっぽフリフリしっぽフリフリ気圧を心配してたが
2匹とも大丈夫そうですニコニコ

後は💩……白くんの薬が明日まで
病院は4連休
殆ど治ってますが心配なので
明日、予備に貰ってきます汗うさぎ
今日は1日雨なので

外に出れないので
ひと暴れしたら白が寝て
白くんが起きたら
寝だした龍ちゃんしっぽフリフリ💤




2匹同時に寝てくれたら
楽なのに無気力

寝る前は雨止むかなキョロキョロ

明後日はデート♥なので
明日、お風呂予定
夕方からは5回目の予約

なので、雨だけど
明日、楽なように洗濯走る人DASH!

もうすぐ帰ってくるので
夜御飯の下ごしらえ始めますニコニコ






*アメンバーは募集してません🙏