簡単投稿|ω•๑`)♥ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

4/28寝る前の散歩で

💩してくれました爆笑

良かったしっぽフリフリ音譜


お風呂から出て

録画したものを見て男の子女の子ラブラブ

ゆっくりしましたニコニコ





4/29晴れのお弁当♥

ギリギリで慌てて作ったので

写真撮れずあせる


後で送って貰いました





祝日なのに仕事なんです泣くうさぎ
送り出しバイバイ飛び出すハート

龍ちゃんが起き
暫くすると白くんもしっぽフリフリ

普通に起きましたが
御飯中、背中に違和感?

ちょっとご機嫌斜め爆笑

こんな時は、注射や薬をあげるのが
大変なんです真顔

やるしかないので
スキを見ながらやってます笑

今は胃腸薬、注射もあるのし
直ぐにいつもに戻るので
続かない限り薬は止めてますニコニコ

来月も起こるようなら
鍼灸の往診に変えてみようかと
思ってます

そして昨日は茄子を沢山買ったので
ひとりランチは茄子の蒟蒻パスタ拍手




お腹いっぱいもぐもぐ



白くんの調子も戻ったので

散歩♥



まだ先が長い連休汗うさぎ

💩は落ち着いてますが

ドキドキする


これから足りない物を買いに

行ってきますバイバイ







*アメンバーは募集してません🙏