笑顔♥(๑^᎑^๑) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

4/20先にチビ達の御飯しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


なぎが帰り支度し

タクシーで行こうかと思ったが

帰りが面倒になりそうなので

2ケツし自転車DASH!待ち合わせの店へ


予約しててくれたみたいで

早目に来てたニコニコ


1年振りの再会♥


1番長い友達で0歳で出会って

中学まで一緒の人

よく2人で来てた店だと

私を連れてってくれましたにっこり

結婚祝いの御返しと

誕生日も兼ねて


オムタコライス

めちゃくちゃ旨かったお願い







店は御夫婦でやってて

2人とも久々に再会


中学以来?

デカくなったと驚いてました笑


結婚し妻ですと紹介してくれ

おめでとう♥の言葉が嬉しかった


皆、笑顔で過ごし

楽しかったニコニコ笑顔って最強





おじさん病気をし

90近く……元気で会えて良かったね

おじさん長生きしてね


りんちゃん結婚祝い

ありがとう♥


また遊びにきてねニコニコ





4/21くもり雨ゆっくり起きランチ♥





片付け皆で散歩♥男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ







夕方からは2人でジムへ男の子女の子音譜


1時間やり汗だくあせるあせる

シャワーして帰り

遅くなったのでスーパーに寄って

お弁当にしました爆笑





食べ終わり

皆でのんびり男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


ぐずってた龍ちゃんも

やっと寝たニコニコ可愛い♥






楽しい日曜日でした





4/22雨のお弁当♥

また一週間始まります爆笑


目覚ましかけるの忘れ

起きたのギリギリで

写真は送ってもらったあせる

休み明けは起きられない無気力





次の連休はGWまで無いあせる

それも6日は出真顔



用が終わったので

これから散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

海老マヨが食べたいと言うので

下ごしらえしますグー



それと明日は3回目

背中が変わってきましたニコニコ


これはまた限定で

報告しますバイバイ







*アメンバーは募集してません🙏