夜からお出掛け♥(*˘︶˘人) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

4/18薬を取りに行き

歯のメンテ……遅くなり

なぎの方が帰るの早かった爆笑

珍しく早く終わったらしい


2匹の御飯を終わらせ夜御飯♥





食べ終わったら
雨降ってるはてなマーク

強くなってきましたが
寝る前の散歩は行けましたしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

今日は1日中
全身、軽い筋肉痛でした無気力
ちょっと動くと暑くて
代謝が凄いあせるあせる




4/19晴れのお弁当の写真撮れずあせる

後で送ってくれた♥





おやつも♥





送り出しバイバイ飛び出すハート

暫くすると凄い風汗うさぎ


外の物が飛ぶ飛ぶ爆笑


龍ちゃんも起きてきて

白くんが起きるまで

ゆっくり女の子しっぽフリフリ音譜


暑くなると起きるのが早くなる無気力


午後になり少し風が落ち着いたので

洗濯物を干し走る人DASH!


ホットカーペットを干し

しまう事に……流石に

もう必要ない?よね


強風だと危ないので

おさまってから

散歩♥



白くん薬のせいか?

落ち着いてますニコニコ

Gwが心配あせる


そして、お風呂しっぽフリフリしっぽフリフリあせる

夕方からはバタバタしてました汗うさぎ



4/20晴れ昨日の疲れで

起きたのがギリギリあせる


今日も慌ててお弁当を作り

送り出したから写真撮れず無気力

後で送ってくれた♥





今日は夜から
なぎの幼馴染と合う予定ニコニコ

結婚祝いの御返しを渡しに
幼馴染と小さい時から行ってた
店で待ち合わせです


沖縄料理店で夫婦で経営してて

前々から、私を連れて行きたいと

言ってた店

夫婦に私を紹介したいと

一緒に行きますにっこり


帰ってくるまでに片付け

散歩♥

先にチビ達に御飯しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


楽しみニコニコ

何着ていこうかな笑ううさぎラブラブ








*アメンバーは募集してません🙏