また?( ´•ω•` ) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

4/22あれから

散歩♥



肌寒い汗うさぎ



帰って夜御飯の支度グー

海老マヨが食べたいって

言ってたので海老マヨを

手作りした拍手


海老は衣を付け揚げ爆笑


インスタで見た

この方法でやったら

揚げ物が楽ちんお願い


少量の油でいいし

洗い物が楽でした音譜





ソースも作り
目分量(笑)




まだ、お取り寄せの海老が

残ってるので小さいけど

今度は大きめを買おうニコニコ


帰るコール♥か来たので

先にチビ達の御飯しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


作る時間になると

正確ですあせる

吠え始める白くん無気力


帰ってきたので夜御飯♥





お替り拍手


食べ終わったら爆睡男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤

その間にお弁当の下ごしらえ音譜


お風呂から出たらゆっくりニコニコ





4/23くもり雨送り出しバイバイ飛び出すハート


龍が起き白くんも起きたのだが

ゲージから出てこず

また同じ?症状


昨日の昼間と寝る前の散歩の時

一回動かなくなった汗うさぎ


気圧のせいか?


御飯の用意を始めたら出てきた

でも一気に食べない

もうひとつの違いは

直ぐにちーするのに

暫くしなくなる事キョロキョロ


薬を飲んでる時は無かった


今日は私の事で

夕方から3回目の予約が

入ってるので

帰ったら病院かなあせるあせる


GW入っちゃうし泣くうさぎ

連休は嬉しいけど

病気の子が居ると困りますよね


因みに我が家はワンコ保険に入ってません

6歳まで入ってたんだけど

一生を考えた時

損かなと……動物の保険って

難しいですよね


肝心な箇所が入ってなかったり

入ってたら高いし真顔人より高い

その分、貯めました


昔はこんなに病気も無かったのに

人もそうです

可愛いだけじゃ飼えません



お金より元気で居てくれたら

それだけでOKOK


今はちーもして

動いてますが……


なぎが帰ったら

狂犬病予防接種もあるので

2匹連れて病院かな凝視



その前に用を済ませますグー








*アメンバーは募集してません🙏