動かない(╯•ω•╰) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

4/13あれから……

なぎが帰ってきて

直ぐに友達が来た飛び出すハート





皆でわいわい音譜

楽しい夜でしたニコニコ


また来てね♥





4/14晴れゆっくり起きランチ♥





2匹も起きたので御飯しっぽフリフリしっぽフリフリ


白くん食べてる最中……キョロキョロはてなマーク

動きが止まり

その後は食べ

今度は動かない汗うさぎ


食はあるけど動かないはてなマーク

一瞬、腰か?と思ったが

腰や尾っぽを触っても痛がらない


おやつで釣っても

動かないあせる





近くであげると食べるから

食はある凝視


しかし……おやつで動かないのは

おかしい爆笑


病院が休みの日や

やって無い時間に限って

子供や動物って何か起きるよね泣くうさぎ


変な病院は連れて行きたくないので

夜まで様子見して考える事に

ふたりで交互に監視し

用を済ませ


暫くしたら……歩いてるしっぽフリフリ


トイレもあるから近場を散歩


夕方にはいつもの白くんに

何だったんだろ汗うさぎ


明日は病院やってるし

なぎも休みなので

とりあえず安心無気力


白くんが心配でジムは翌日にし

なぎの髪を切り買い物へニコニコ


夜はふたりで銭湯へ男の子女の子飛び出すハート




4/15晴れやはり起きたら

昨日と同じで変しっぽフリフリ


暫くすると動いてる汗うさぎ


散歩♥も行くと言うので軽く





心配なので

午後、病院へ


手術だったらしく

行ったら直ぐに診て貰えたニコニコ


背中の一部?少し痛みがありそうと

痛み止めの注射と薬を貰い

帰りました


暫く様子見です凝視


夕方からdocomoSHOPに

予約を入れてたので

なぎのスマホを乗り換え

docomoにします♥


凄い時間がかかった無気力

帰りにケンタッキーに寄ろうと思ったけど

もう8時近いから

チビ達が心配なので


SHOP隣の吉野家でお持ち帰り

初めて吉野家に入った♥


これからゆっくりします男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート









*アメンバーは募集してません🙏