焦った(´・ω・`;) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は19歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は19歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

4/16晴れのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート


龍ちゃんが起きてきたしっぽフリフリ音譜


暫くすると白くんも起きたので

ゲージを開けたら

龍ちゃんが中に入ったあせるあせる


白くん唸ってるけど

龍ちゃんは耳が聞こえないなら

威嚇が分からない爆笑


こんな時……人が

手を出すと余計に興奮するから

出せない汗うさぎ


興奮したら龍ちゃんが危険あせる


久々に焦ったあせるあせるあせるあせる


兎に角、手前に居る

白くんをゲージから出さないと汗うさぎ


慌てて呼び

おやつに気がいくようにしたら

出てくれた無気力


良かったあせる

白くんが向かっていったら

龍ちゃんも反撃する真顔

若い時はよくありましたあせる


ただ、ゲージの中じゃヤバい

引き離すのも難しい

私が怪我するのはいいけど

2匹を怪我させる訳にはいかない凝視


最悪、手前に居る白を

咬まれるの覚悟で

引っ張り出すしかない


ただ……ね

こんな時スムースって困る爆笑

つるつるしてるから

持つ所が無い笑


本当に白くんは大変です無気力


今日は昨日より調子が良い?

御飯の所まで歩けましたニコニコ


週末は狂犬病予防接種でしたが

延期し、しっぽフリフリしっぽフリフリ調子をみて

病院で受ける事になりました

お陰で保健所にも行かないとならず

二度手間に……遠いしショボーン


大変だけど

2匹とも基本元気なので良しニコニコ

それが1番です


心配してくれた方々

取りあえず落ち着いてます

ありがとうございます🙏


御飯を食べさせ注射と薬

他の用も済ませ

散歩♥



日向は暑い汗うさぎ

段々と散歩がキツイ季節にあせるあせる


これから買い物へ

行ってきますバイバイ






*アメンバーは募集してません🙏