休憩中♥(*´꒳`*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は19歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は19歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

4/12夜

龍ちゃんを見ててもらい

白くんと病院へ自転車DASH!


しっぽフリフリ音譜体重も維持出来てるので

このままの食事量で良しとニコニコ

中々、食事管理が難しいあせる


帰ったら先に2匹の御飯しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


その後、私達の夜御飯♥





夜はゆっくり
リンパマッサージしてあげたニコニコ

今日もお疲れ様飛び出すハート






4/13晴れのお弁当♥



食が進む牛めし拍手






送り出しバイバイ飛び出すハート


今日は夜からなぎの友達が来るので

その前に用を済ませ散歩♥しっぽフリフリしっぽフリフリ


スマホ忘れて写真なし🙏


御飯の下ごしらえしたり

片付けたりとバタバタ走る人あせる


ミートソースが良いと言うので

デミグラスソースから作り拍手

麺も茹でた





結構、手間がかかる無気力



やっとチビ達も静かにあせる





少し休憩にっこり


これからタルタルソースを作り

白身魚を揚げる予定ニコニコ


先にチビ達の御飯を作りますしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


7時頃?来るかなキョロキョロ


明日から2連休爆笑

のんびりお出掛け予定♥




そしてインスタを見てたら

コレが出てきた汗うさぎ


マイナンバーカードを作って無くても

関係あるみたいです

気を付けて



私はまだ作ってませんあせるあせる
ギリギリまで作らない凝視


もうすぐ帰って来るー飛び出すハート







*アメンバーは募集してません🙏