並んでる♥(ˊ˘ˋ*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

4/1なぎに持たせたおやつ♥






お給与とコレ下矢印下矢印の事で話したらしく






お給与も昇給で4月から🆙アップアップ拍手



食べる時間が無くて

帰ってから食べてたうさぎ

私が作った物は絶対に残しませんニコニコ



夜御飯♥はリクエストのニラ玉
鰤の煮付けなど拍手

作ってる間、龍ちゃんチョロチョロしっぽフリフリ音譜
龍ちゃんに気をとられ
玉子、焼き過ぎた汗




今日もお疲れ様お願い


夜はゆっくり男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤

寝てる間にお弁当の下ごしらえチュー


しっぽフリフリしっぽフリフリ寝かせてからは走りに走る人DASH!


夜桜が綺麗桜桜桜桜桜桜お願い

かなり咲いてきた





毎年、夜桜を見ながら走るのが

癒やされるんですニコニコ


1番好きなのは散り桜音譜

夜の散り桜🌸ライトに当たって

綺麗なんです照れ





4/4のお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート


今日も良い天気晴れ

片付けてパッと見たら

並んでくっついてる♥ニコニコ





こう言うペア?の物を

私がパッと置いてると

なぎが必ずくっつけて♥

直してるんですチュー


ダックススムースのピアスで

小さいのに爆笑


因みにスムースの物って珍しくて

コレも買っちゃった





私もそうですが同じで

ペアの物が離れるのが嫌で

ピアスは直さないけど(笑)


浮気や奪い系?

動物が虐められたり

飼い主と離れたりなど

ドラマに出てくると

本気で怒り出す汗うさぎ

私も嫌なので番組を変えます


2人ともハッピーエンドしか

見ない様にしてます凝視

途中に入ってても見ない



そして……

片付けてたら届いた飛び出すハート


宅配ボックス置いてからは

楽ちんです爆笑出さなくていい


なぎの幼馴染みのお母さんから

結婚祝いに頂いた商品カタログで

選んだのはペアグラス♥


食べ物より残るペアの物にと

なぎが選びましたお願い


私はなぎの好きな肉や

お弁当に入れられる物とか

なぎとチビ達の事を考え食べ物と

思ったのですが


なぎは2人で使える物

私が喜ぶ物など

お互いに相手の事を考えてました♥


結果、これにしましたニコニコ





素敵お願い

夏にこれで乾杯しますチュー

ありがとうございます♥



散歩♥も

行ってきた👏



毎年見る大好きな枝垂れ桜も

咲いてた飛び出すハート


毎年、天ちゃんしっぽフリフリと見てた桜

白と龍は桜には興味ないけど真顔


花より団子だねしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


明日から雨あせる

散っちゃうかな汗うさぎ



用も済んだので

これから買い物へ行ってきますバイバイ飛び出すハート







*アメンバーは募集してません🙏