一気見(¯∇¯٥) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

4/2買い物に行き

戻ったら帰るコール♥


帰ってきた爆笑


丁度、毛染め中笑


私の場合こめかみの所が

最近、白髪になる様になってきた

白と言うより金髪に近い汗うさぎ


中学の時から毛染めは自分で

やってましたから上手いチョキ


帰ったので夜御飯♥





美味しい美味しいとお替り爆笑


美味しそうに食べてくれると

嬉しいですよね飛び出すハート


食べ終わり男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤ぐっすり

その間に下ごしらえ走る人DASH!


夜の散歩も行き💩もしっぽフリフリしっぽフリフリ

2匹を寝かせ今日も走りに走る人DASH!

明日は雨だから多目に


3㌔は走りますニコニコ

夜桜を見ながら……癒やされる♥










4/3くもりのお弁当♥





夜中にあせる

2人で海外ドラマ下矢印下矢印を見ちゃってあせる

犯人(ストーカー)が誰か気になり見ちゃったから

1時間位しか寝れず無気力






2人で盛り上がって見てました

こう言うの買っちゃうと

先が気になり

一気見しちゃうあせるあせる


寝れなかったけど

楽しかった爆笑


送り出しバイバイ飛び出すハート

2匹が起きるまで寝ました大あくび


そして昼前から雨あせる

それに寒いから

龍ちゃん気を付けないと汗うさぎ


薬も昨日で終わり

尾っぽも戻り元気になったから

思い切り走り回るんです無気力しっぽフリフリDASH!DASH!


元気になったのは良いけど

また痛めたらとドキドキ

今日は大人しい?キョロキョロ





雨止まないので片付け走る人あせる

色んな予約を取り

友達と会う予定を立てたり

なぎの友達も来るので

それも……

今月は雨の日も多くて

中々、予定が立たない


でも暖かくなってきたので

これからは出掛けやすい笑ううさぎ


イベントも多くなるし飛び出すハート

来月は三社祭♥



何かやってると2匹交互に💩無気力

見てないと危険(笑)


なぎも帰るので夜御飯の支度

始めます爆笑








*アメンバーは募集してません🙏