また降ってきた(´・ω・`;) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は19歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は19歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

3/31あれから……2人でジムお願い

終わりモスで買い
桜並木の所で食べました爆笑

ライトアップされてたけど
🌸少ないあせる
満開は数日後かなキョロキョロ










でも2人でゆっくり食べれた♥
2匹が待ってるので帰り
夜御飯は簡単にラーメンニコニコ

なぎは買った海苔巻きも






なぎは普通の生麺2人前
私は蒟蒻麺ラーメン
コレで100kcalいかない?


朝は雨あせる
送り出しバイバイ飛び出すハート

昼頃から晴れ

明後日から雨が続くので
桜見れるかな無気力
洗濯し冬物を少し片付け走る人あせる

昨日久々にジムに行ったから
夜中から軽い筋肉痛でしたが
起きたら元気グー

やはり定期的に続けないと
駄目ですねあせる
慣れるまでキツいけど
運動した後は気持ちいい音譜

毎日走り出したけど
ジムと使う筋肉が違う
頑張って両方続けますグー

片付けて散歩に行こうとしたら
雨あせるあせる
直ぐに帰ったしっぽフリフリしっぽフリフリあせる

帰ったら届いた夫婦箸♥




そしてクッションフロアを張り替えようかと
思ったが……
携帯の明細の問い合わせで待たされ
止めた無気力

リフォームが終わり引っ越し前に
2匹の為に
全ての部屋にクッションフロアを
敷いたのですが
それも引っ越しが直ぐだったから
慌てて一人で夜中に真顔

それが去年ストーブを買い
袋に入れてたら
袋の底がビニールで
去年の凄い湿気のせいでカビ?
ビニールが溶けた?






同じクッションフロアを買い
張り替えようしたら
寒くなり延期笑




欲しかった型取りゲージも買ったので
頑張りますグー




暑くなる前までには汗うさぎ

そして去年の金柑も1年経ち
また、実りました飛び出すハート




もう収穫できるはてなマークはてなマーク

また雷雨降ってきた無気力







*アメンバーは募集してません🙏