日曜日♥( ´ ▽ ` )ノ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

3/30なぎが帰り夜御飯♥





夜も暖かいニコニコ


暖かいから動き回る2匹しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

冬は静かなのに無気力


寝る前の散歩も行きましたしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


2匹を寝かせ

なぎがお風呂に入ってる間に

走りに走る人DASH!


この時期、夜桜を見ながらの道は

気持ちいいのに……今年は遅く


やっと少し咲き出したお願い





火曜辺り?満開らしい🌸





3/31晴れ今日は早目に起き

目覚ましかけないと遅くなり

1日何も出来ないのであせる

それでも昼だけど笑


ゆっくりランチ♥





なぎに掃除を任せ

洗濯と片付け走る人DASH!


それにしても暑い無気力あせる


洗濯が終わり

明日は1日なので

散歩がてら榊を買いに男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


暑い💦



龍ちゃんの尾っぽも

少しづつ動いてきたけど

まだ危ないので

行きはなぎの抱っこ♥



夏だー爆笑


帰ったら

なぎの髪を切りハサミ


ずーっと予定してたジム男の子女の子飛び出すハート


これから2人で行ってきますバイバイ




3月も終わり明日から4月

今月もありがとうございます🙇


4月も宜しくお願いしますニコニコ







*アメンバーは募集してません🙏