懐かしい♥(*´˘`*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

3/29の夜御飯♥





食べ終わり男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリゆっくり飛び出すハート


80年代の音楽番組やってて

見たけど……懐かしい

丁度20歳前後だったお願い


遊び回ってて

TVは殆ど見てなかったけど

曲は知ってる


でも中には知らない曲も汗うさぎ

なぎの方が知っててびっくりあせる


ドラマとかもなぎの方が知ってる爆笑

10代と話してると忘れる(笑)


なぎの友達もそうで

この前は男2人で白黒の

ローマの休日を見に行って

感動したらしい汗うさぎ私まともには見てない


オードリ・ヘップバーンの

品と綺麗さに圧倒された?

こんな女性居ないよな

どんなに綺麗でも品が無いと汗うさぎ

確かに品のある綺麗さ


年をとっても自然な綺麗さだった

ヘップバーンは私も好きで

綺麗だと思うお願い


そこで私の高校時代の

写真が見たいと……言い出した


しかし引っ越しの時

終活の為に全ての写真を捨てた凝視

残されたものへの最後の愛

残されたものは捨てられないから


それに家族も見送って1人

残しておいてもと

何枚か残し捨てちゃいましたあせる


探したら18の時の写真が1枚

めちゃくちゃ怖い爆笑

なぎ可愛いと気に入ったみたいで

欲しいと言うのであげました

ヤバいほど柄が悪く怖いあせる


19歳の時は穏やかになってた笑

今のなぎと同じ年……

でもこの頃なら

なぎとは付き合ってない爆笑





この頃も真っ白で嫌だったあせる

この頃からファンデは塗ってないです

真っ白過ぎて損な事ばかり

無理に日焼けしたけど

火傷状態でドクターストップ真顔


今思うと、もっと肌を大切にして

くれば良かった無気力


もう遅いけど汗


因みになぎには言ってませんが

彼氏との旅行写真です

当時は片方が撮るから

1人の写真が多いあせる


使い捨てカメラだったかな?





3/30晴れのお弁当♥





起きたら暖かい爆笑


送り出しバイバイ飛び出すハート


今日はカーテンを替えるグー



一通り終わり

散歩♥



明日は休みなので

今日もなぎの好きな物作りますバイバイ


それにしても飛行機雲が

めちゃくちゃ多くて消えない汗うさぎ






*アメンバーは募集してません🙏