1年早い(´×ω×`) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

3/28帰ったので夜御飯♥





寝る前の散歩の時は雨あせる

時間はかかったけど
家の中でしてくれたしっぽフリフリしっぽフリフリあせる

降るのはいいが
寝る前の散歩の時は
止んで欲しい🙏

寝る前……パッと見たら
昼間より尾っぽを振ってる泣くうさぎ

いつも短い尾っぽをふりふりしっぽフリフリ飛び出すハート

それが龍ちゃんなのに
見れなくて寂しかったけど
少しでも振ったお願い




3/29雨のお弁当♥


今日は寝坊して無気力

慌てて作ったから撮れなかったあせる


後で送ってくれたニコニコ





朝は日は差してるのに

天気雨はてなマーク強い雨


送り出しバイバイ飛び出すハート


昼過ぎには晴れ


注文してた物が届いた飛び出すハート

スニーカーは嫌いなので履かないけど

サンダルで厚底だから楽だし

これからの時期にと買っちゃったお願い

色違いで白も♥





写真より可愛い♥



やっと晴れ洗濯し

散歩♥



帰ったら狂犬病予防接種の

知らせが届いてた爆笑

1年早いあせるあせる


これが届くと春よね笑


お風呂に入れ

雑草が気になったので抜いて

これ以上暑くなったらキツイので

今のうちにあせる


明日から桜祭りなのに

まだ咲いてない汗うさぎ

満開は来週辺りらしい


暫く晴れるので

色々洗濯し

足りない物を買いに

行ってきますバイバイ飛び出すハート


それにしても暖かいから

窓を開けたけど……

龍ちゃんが煩い季節になりましたしっぽフリフリ音譜


人が通る度に爆吠え真顔

もうすぐ12歳なのに無気力






*アメンバーは募集してません🙏