やっと届いた♥(´ー∀ー`) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は19歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は19歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

3/27なぎが帰ってきた爆笑

夜御飯♥ 
海老のとろとろオムレツ拍手




前日の残りのうどんを食べてたら
半分食べてくれたニコニコ
ランチが遅かったから
お腹が空かないあせる





3/28雨くもり今日は起きれず

お弁当作れなかった汗うさぎ


起こしてくれないしあせる


昨日は動きっぱなしで疲れたし

夜は飲みすぎた無気力


起きたら雨


龍ちゃんも起き出ししっぽフリフリ音譜

直ぐに尾っぽを確認キョロキョロ


はてなマーク昨日よりは動いてるお願い

まだ、少しだけど……


雨降る前に

散歩♥も行ってきました



帰ったら歯のメンテへ自転車DASH!


この前、事務が間違って予約したので

今日入れてくれました


帰りにスーパーに寄り買い物

しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜肉大量に買ってきた笑


チビ達用と唐揚げ用にさばき

下ごしらえ拍手





漬け込み音譜

なぎが店より美味しいと言う

唐揚げを数日後作りますニコニコ


下ごしらえしてたらお届け物が

やっと届いた無気力


何処かに災害が起きると

注文が多くて遅れるらしい


ほぼチビ達用しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート





 


徐々に前のと入れ替えないとグー


もうすぐ帰るので男の子飛び出すハート

夜御飯の支度しますバイバイ



……で、話は変わり

夜中に喧嘩したんだけど

覚えてない汗うさぎ


また、いつか聞いてくるから

思い出さないとあせるあせる

前の喧嘩をよく覚えてると感心する凝視

私、根にもたないから爆笑


最近は、何で喧嘩したか

メモしてる私笑

聞くから無気力


しつこいのと執念深い人って

大嫌い真顔


それなのに忘れ物が多い人で

私は忘れ物は殆どしません

くだらない事覚えてないで

肝心な事を忘れないで欲しい凝視








*アメンバーは募集してません🙏