おかしい(´・_・`) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

3/22帰ってきた爆笑

龍ちゃんお出迎えしっぽフリフリ飛び出すハート





帰ると着替え
直ぐにお弁当箱を洗ってますニコニコ

最近は洗うのが上手くなった拍手

家事を手伝ってくれようとするけど
逆に邪魔で……洗い物(お弁当箱のみ)と
掃除機、拭き掃除(休みの日のみ)
ゴミ出しはして貰ってますニコニコ

せっかちな私
後は見てると手際が悪くて
イライラむかっしちゃうから
断ってます汗うさぎ

平成生まれは体力が無い
直ぐ疲れたって言うし凝視

数時間ぶっ通しで歩いても
なぎの方が疲れる無気力
歩く速さはなぎに合わせてる訳では無いけど
私が速いので違和感なし
とろとろ歩いてるの無理爆笑

直ぐに痛いって言うし
ちょっとコレはイラッとする時も
男だろむかっって思ってしまう

周りが強い男の中で育ったから
そこが中々慣れないあせる

育った環境が違う2人が
一緒に住む訳だから仕方ないよね真顔


洗い物が終わると夜御飯♥

なぎの好きな海老で海老マヨ




なぎ大盛りお替り4杯ニコニコ





3/23雨くもりのお弁当♥


今日は牛めし拍手





お腹が空くのでおやつ用に
サンドを作りお菓子も♥
持たせましたニコニコ




寒いけど散歩♥もしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート






昨日、お尻を拭こうと
尾っぽを触ったら
一瞬、泣いて

今日は何か静か汗うさぎ

顔色も少し変キョロキョロ

元気だけど直感でおかしいと
明日は日曜だしあせる

病院に空いてるか電話し
白くんに留守番しててもらい
病院へ自転車DASH!




行ったら前に診てる子が居たけど
二番目……早く終わると思ったら
待つ事1時間無気力

見守りカメラを見たら
白くん吠えてるあせる




症状に
よく気づいたなと言うくらいの
レベルでしたが……

診て貰ったら微熱があった
薬を貰い帰りました

今日は浅草デート♥だったけど
中止泣くうさぎ

白と龍は子供と同じ
子供優先ですニコニコ
子供が居るなら当たり前な事
具合が悪い子ほっといて
出掛けられません

外食予定だったから
何も買ってないあせるあせる

帰るコール♥があったけど
どうしよう汗うさぎ

それにしてもしっぽフリフリしっぽフリフリ交互に病院汗
遠いし待つし寒いし……

でも病院に連れてきて貰える子は
可愛がられてる証拠
そう思うと幸せですね♥

明日はなぎ休み
皆でゆっくりしようね男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート








*アメンバーは募集してません🙏