片付かない(¯―¯٥) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

3/21の夜御飯♥


生姜焼き定食拍手





なぎ御飯もお肉もお替りニコニコ

寝る前の散歩も行けました
白くん釣って笑




3/22晴れのお弁当♥


目覚ましに気付かずギリギリあせる

慌てて作ったから雑だし

野菜も入れ忘れ

写真も撮れず真顔


なぎに送って貰った





毎日、誰かにお弁当作ってる人

起きるの遅いと焦りますよね?あせる


ギリギリ送り出しバイバイ飛び出すハート


チビ達が起きるまでゆっくりニコニコ


明日から天気が崩れる?ので

今日の内に洗濯し

お風呂しっぽフリフリしっぽフリフリあせる


その前に散歩♥ 



出たら大暴れ無気力


片付けてもおもちゃ出すし

掃除機好きな龍ちゃん

遊ぶし凝視


片付かない💦 



やっと大量の洗濯も終わり

帰るコール♥が来たので


これから夜御飯の支度グー



それにしても……さっきから

カラスが沢山いて鳴いてる汗うさぎ







*アメンバーは募集してません🙏