おやつで釣る♥Uo・ェ・oU | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

3/20あれから

強風の中、帰ってきた自転車DASH!


御飯も炊いて

出来立ての夜御飯♥





親子丼爆笑
太る為に?よく食べてます
夏痩せちゃうし

私はカロリー計算も始めました拍手
残した物は食べてくれます♥


夜になっても強風で台風並み汗うさぎ
寒くて暖房温度1℃上げましたあせる

寝る前の散歩もトイレだけで
ササッと終わらせ

お風呂に入りゆっくりニコニコ
背中と腰を揉んであげた♥




3/21晴れのお弁当♥





今日も風が強い

送り出しバイバイ飛び出すハート
ゆっくりしてたらグラグラ真顔
地震あせるあせる

大丈夫だと思って珈琲飲んでたら
携帯の緊急地震速報の音にびっくり無気力

この音って変わったらしいけど
前のを忘れてる汗うさぎ

久々に鳴ったかも?
気を付けないと……

2匹は起きなかったので
結構揺れたのに起きない(笑)
起きるまでのんびりニコニコ

午後やっと風がおさまったので
洗濯物を出し片付け走る人DASH!

散歩♥も



風が冷たい無気力

寒くて速い白くん笑

最近、外に出すのが
大変になってきた白くんしっぽフリフリあせる

寝る前はおやつで釣ってます凝視

帰るコール♥があったので
買い物へ行ってきますバイバイ






*アメンバーは募集してません🙏