似てきた♥((*´艸`)) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

3/19なぎが帰ったので

白くんと病院へ自転車DASH!


病院なのに用意を始めると

喜ぶ白くん笑


一匹で私を独り占め出来るし

バイク大好きなので乗ると

お目々キラキラ☆しっぽフリフリ音譜


病院は少し遠くて

歩いて行ける距離じゃなく

近場にもありますがヤブばかり真顔


近道で行けば車より速い

10分くらいで着きますニコニコ


着いて直ぐに検査

今回はちょっと高めでしたあせる


それと白くんのおもちゃの

遊び方が昔から激しくて

見てても歯がヤバくない?って

思う程なんですあせる


前日、歯茎を気にする

小さい仕草をしたので見たら

血が出てて診てもらいました


少し腫れてて

それが口に当たり気になったみたい

痛みは無いと思うキョロキョロ


針と検査、抗生剤の薬も貰い

9700円爆笑


交互で病院で今月は既に3万爆笑

笑うしかない


元気なら良し♥



帰ったら夜御飯♥





手作り唐揚げも作り拍手
野菜炒めも
美味しいーとお替りニコニコ

俺って幸せだよねって
嬉しい言葉お願い

食べ終わったら
龍ちゃんと爆睡男の子しっぽフリフリ飛び出すハート

寝てる姿がそっくりに
なってきた笑

ずーっと一緒に居ると
飼い主さんと似てくると
よく聞きますが……似ますねニコニコ




3/20晴れくもりのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート

昼から雨予報でしたが降らず
夕方から寒気と強風にはてなマークはてなマーク





急に9mって汗うさぎ

我が家地方
大体、🌸開花は3月下旬

白くん達の病院へ行く通りは
🌸並木で桜まつりもあり
提灯が飾ってましたニコニコ

まだ、咲いてなかったけど
緑の中にチラホラキョロキョロ
強風で飛んじゃうかなあせる

外も暗くなりだしたので
先に散歩と思ったら
急に冷えだして雨降ってきた汗うさぎ

いきなり冷えるあせるあせる

そしてお届け物が届いた♥
なぎの幼馴染みの母からお願い

ありがとうございます




カタログって楽しいけど
選ぶの悩むよね?

なぎと選ぼうニコニコ

買い物行かないとと思ってたら
帰りに買ってきてくれるとニコニコ

雨止むかな?
洗濯物干せるか汗うさぎ







*アメンバーは募集してません🙏