起こせない(๑˘・з・˘) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

3/18あれから買い物へ男の子女の子飛び出すハート

強風で寒い真顔

あっちこっち廻り
荷物は全て持ってくれますニコニコ
持たせてくれないあせる

お米も買い
何食べたいと聞いたら……

言ってもいいの?
作るの大変じゃない?

言ってくれた方が楽ニコニコ

麻婆豆腐が食べたい

好きな麻婆豆腐の元を選ばせ
作りました拍手

麻婆丼にしてお願い




美味しかった笑ううさぎ

夜は皆でゆっくり♥

龍ちゃんは直ぐに起きちゃうし
寝ない子です

珍しく眠かったみたいで
くっついてないと寝ないあせる

ちょっとでも動くと起きちゃう子
だから、くっつかれると動けない爆笑

イビキかいて爆睡してても
動くと起きます真顔

そんな時は……動きません笑

動ごけないから
同じ体勢でゲームしてたあせる

龍ちゃん気持ちよく寝てるから
動いちゃ駄目よ
……と撮ってた凝視




ワンチャン飼ってる人には
有りがちかな笑

起こせませんよね爆笑




3/19晴れのお弁当♥





遅くまでDVD見てたから眠い大あくび

送り出しバイバイ飛び出すハート
ゆっくりしようと思ったら工事真顔

早く終わらないかな無気力

午後から用で廻るので先に



帰ったら、なぎからLINE♥

なぎの幼馴染みのお母さんから
結婚祝いを贈ると連絡が来たと汗うさぎ
なぎと今度会うと思ってたのに
会って無かったから遅くなったと
お詫びまで……有り難いです





白くん病院予定
間に合うかなはてなマーク

そして今、用を済ませ帰りました
寒いですねあせるあせる

これから夜御飯の下ごしらえだけ
しますバイバイ飛び出すハート






*アメンバーは募集してません🙏