日曜日♥(*ˆ﹀ˆ*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

3/23外食予定だったから

何も無くてラーメン♥





なぎは炒飯付き拍手

私は下矢印下矢印ラーメン蒟蒻でスープだけ

 


カロリー200弱爆笑


それでも満腹♥


カロリー表を付ける様になったら

ちょっと楽しくなってます音譜


翌日は休みなのでゆっくり男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ






3/24くもり雨は目覚まし無しで起き

ランチ♥ 


御飯を消費したくて

リクエストの炒飯拍手






なぎにチビ達を見てて貰い

片付け走る人DASH!


皆で

散歩♥ 



この後雨あせる


夕方から2人でジムに

行く予定だったのに

雨……直ぐに止むと思ったら止まない無気力


やっと暖かくなってきたから

休みの日には2人で行く事にしたのに真顔


全く運動しなかった私が

全て車でDOOR TO DOOR生活

30歳からジム通いを始め

始めは無理やり連れてかれた(笑)


それから

ずーっとやってたのに

コロナ禍になり


時間制限やマスク必須になり

行けなくなったあせるあせる


ずーっとやってたから

運動しないとイライラする凝視

やってる人には分かるかな


仕方ないので諦め泣くうさぎ


2人で買い物へニコニコ

これから夜御飯♥






*アメンバーは募集してません🙏