抱っこ♥Uo・ェ・oU | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

2/28の夜御飯♥


豆腐入り

ふわふわハンバーグ爆笑





食べ終わったら寝てました男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤






2/29晴れお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート

ゆっくりしてたら
ゴーゴー真顔
工事か始まったあせる

後一軒建つから
それまで煩い爆笑

いつ終わるんだろはてなマークはてなマーク

先に用を済ませ
買い物がてら



行きは途中歩かないので
抱っこの龍ちゃんしっぽフリフリ音譜

花屋が少し遠くて重い無気力

龍ちゃん過去何回か
腰をやってるので
余り歩かせられないあせる
治ったけど無理は禁物凝視

本当に良く治ったと思うくらい
往診の鍼灸先生には感謝してます

殆ど、半身麻痺状態で
手術しても
この子はあっちこっちあるから
他もなるだろうしと言われ
手術は止め
鍼灸の病院を探したけど
何処も遠いし
通うには無理があるし
合う合わないもあるので
鍼灸は信じてなかった汗うさぎ

色々調べてたら……
ぱっと出てきた病院
直ぐに電話したら
夜中近いのに連れてきてと

その場で一回やって貰ったら
少し立った泣くうさぎ

この子は緊張もあるから
自宅でやった方がいいかもと
往診して貰える事になり

治療して貰う事に変化がお願い
3回目くらいに歩き始めた爆笑

かかりつけ医も
龍ちゃんには鍼灸が
合ったねと安心してくれましたニコニコ

偶然かとも思ったけど
また、やった時も
一回目より酷かったのに治りましたし
紹介して欲しいと
何人かのブロ友さんのワンコも
皆、歩き始めましたニコニコ

歩く様になったけど
無理は禁物
特に龍ちゃんは
ぴょんぴょんする子なので無気力

長距離はセーブしてますニコニコ

帰りは歩るかせてしっぽフリフリ音譜

今日は夜から2人で
電気とマッサージ爆笑

その前に先に2匹の御飯♥

雨降りそうだけど……汗うさぎ
行ってきますバイバイ

2月も今日で終わり
今月もありがとう御座います
3月も宜しくお願い致しますにっこり







*アメンバーは募集してません🙏