簡単投稿|ω•๑`)♥ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

2/29なぎが帰り2人で

電気とマッサージ自転車DASH!


雨は降って無かったニコニコ


遅くなったけど夜御飯♥





夜はゆっくり男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート



 


3/1晴れのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート

龍ちゃんも起きのんびり女の子しっぽフリフリ
白くんは中々起きず凝視

やっと起き御飯♥

注射と薬拍手
薬が効いて龍ちゃんの下痢も
治まってきましたニコニコ

様子見して
明日は白くん病院なので
連れて行くつもりです

そして今日はお風呂なので
その前に



出たら運動会でしたしっぽフリフリしっぽフリフリDASH!DASH!無気力
余りの速さにドキドキしちゃうむかっ

やっと静かになったので洗濯走る人あせる

数日晴れるみたいなので
冬物を一気にグー

帰るコール♥があったので
夜御飯の仕度
足りない物があるので
帰ったら一緒に行ってきますバイバイ

なんか?今年に入ってから
バタバタしてます爆笑

気になる事も……
これは限定で書きますニコニコ







*アメンバーは募集してません🙏