簡単投稿♥|ω•๑`) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

2/26作り置きも作り

夜御飯♥


鰤の煮付けなど拍手





マカロニサラダを作りたかったが
マヨネーズが無かったあせる

お取り寄せした韓国海苔
美味しいお願い

寝る前の散歩に行った時も
まだ風が……あせるあせる

寒かった爆笑




2/27晴れのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート


起きてきた龍ちゃんしっぽフリフリ音譜

直ぐに💩キョロキョロ


下痢だ無気力


この前、処方された薬を飲ませましたあせる

週末、白くん病院予定なので

それまで様子見します汗うさぎ


今日も風があるけど

昨日ほどじゃないし

また天気が崩れそうなので

まとめて洗濯グー


徐々に冬物片付けないとあせる


今、電話連絡がある事が多く

家の中でもスマホを持ちながら

移動してます真顔


2階に行くと聞こえないから

面倒くさいけど仕方ない汗


片付けを終わらせ

外の飛んだ物を直し

掃除してたら

我が家の物じゃ無い物も

落ちてる汗うさぎ

捨てちゃって良いか?



日向は暖かいので

散歩♥ 



風が吹くと寒い爆笑


今日で2月も終わりと思ったら

今年は閏年なんですね汗うさぎ


掃除も終わったので

直ぐにしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜汚されるけど汗


足りないものを買いに

行ってきますバイバイ






*アメンバーは募集してません🙏