風が凄い(¯∇¯٥) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

2/27晴れのお弁当♥





夜に唐揚げ作って置いた拍手

送り出しバイバイ飛び出すハート
ゆっくりしてたら風が汗うさぎ

めちゃくちゃ強いあせるあせる
凄い音で台風並みの風汗うさぎ

台風だと数時間でおさまるけど
長い時間吹いてるから
屋根とか心配あせる

2階から見たら……何か飛んできてるはてなマーク

外に出て確認したら
空き家の屋根が剥がれて
一部が飛んできた汗うさぎ

我が家の植木も全て倒れてる無気力

洗濯したけど
外に干せないあせる

散歩も危ないので
風が少し落ち着いてから散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート

時々、突風が汗うさぎ
危ないので
トイレだけ済ませ帰りましたあせる





お家の中は暖かいねニコニコ




帰るコール♥があったので

お弁当のおかずの作り置きと

夜御飯の仕度ですグー


明日も強風かなはてなマーク汗うさぎ






*アメンバーは募集してません🙏