機種変更(lll-ω-) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

2/9なぎが帰り夜御飯♥


くたくたで簡単に真顔

簡単と言っても手間はかかるけどねあせる





こう言う時……1人だったら

作らなくていいのにって

時々思う爆笑


ここまで1人で自由に生きてきたから

感じるんですよね無気力


食べ終わりゆっくりして

時間を見ようとスマホを見たら

動かない汗うさぎ


強制終了しようとしても

全く動かずあせるあせる

電源が切れた真顔


携帯補償サービス入ってるが

スマホが動かないから使えず

明日shop行かないと駄目か?と

思ってたら1時間後に

電源が入った拍手


また切れたら面倒なので

電源が入ってる間に

携帯補償サービスで交換手続きをし

翌日届く様手配にっこり


固定電話は使えない様にしちゃったし

連絡は全てスマホに来るからあせる

使えないと焦る汗うさぎ


取りあえず良かった爆笑

また、慣れるまで面倒だけど





2/10晴れのお弁当♥


カレーお願い 





送り出しバイバイ飛び出すハート


ゆっくりお願い今日は静か

午後は荷物が何個か届くので

それまで洗濯走る人あせる


今日は白くんが💩緩い無気力


注射と針を貰うので

なぎが帰ったら2匹病院かな汗うさぎ


今年は2匹とも12歳

ほんと、あっと言う間

来た時は小さかったのに笑

中身は変わらないけど汗


元気に

散歩♥ 



朝、薬は飲ませたが

帰ったら、まだ💩緩いので

2匹とも病院確定真顔


龍ちゃんは良い💩ですが

明日は日曜なので一緒に

なぎが帰ったら行ってきますニコニコ


その前に……スマホ届かないかな

まだ、届かない爆笑








*アメンバー申請

受け付けてません🙏